full screen background image

寺子屋通信

Mar 201424

4月の体験入塾まだ間に合います

投稿者:寺子屋英語学院

寺子屋英語学院「塾スタイル」開講にあたり、たくさんの方が入塾説明会やイベントレッスンに足を運んでくださり、32コマ用意したほぼすべてのレッスンが開講されることになっています。3月ももういよいよ終わりですが、4月の開講にまだ間に合います。正式入塾を決めかねている方はぜひ「体験入塾制度」をご利用の上、実際のレッスンをご体験ください。今週末(3月29日土曜日)までお申込みを受け付けております。

 

※体験入塾とは・・・入塾金のお支払いなしで通常のレッスンにご参加いただくシステムです。「体験入塾」と「正式入塾」の違いは、「入塾金を支払うかどうか」という点だけです。

 

【体験入塾に関するよくある質問】

Q. 1回だけ授業に参加することはできますか?

A. 申し訳ありません。既存メンバーの落ち着いた学習環境を維持するため、授業は月単位でのみお申込みいただけます。

 

Q. 体験入塾で複数のクラスを受講することはできますか?

A. 可能です。その場合、「それぞれのクラス」を月単位でお申込みいただくことになります。

 

(例)1クラス受講される場合

レッスン数: 4回×1

お支払金額: 4,000円+消費税

 

(例)3クラス受講される場合

レッスン数: 4回×3

お支払金額: 12,000円+消費税(4,000円×3)

 

※お月謝は開講日数により毎月変動します。例えば、祝日などで3回しか授業がない曜日は、その月のお月謝が3,000円+消費税になります。逆に第5週まである曜日は、その月のお月謝が5,000円+消費税となります。

 

Q. 翌月以降の受講継続を希望する場合はどうなりますか?

A. 体験入塾後、「塾スタイル」を気に入っていただけた場合は、入塾金(15,000円+消費税)をお支払いいただき、正式入塾となります。

カテゴリー:お知らせ

カテゴリー

最近の記事

TOP of PAGE