full screen background image

寺子屋通信

Jul 201820

日本のことを英語で紹介!伝え方講座

投稿者:寺子屋英語学院

外国人との会話の中で、最も頻繁に話題に上るのが、「日本特有のもの」についてです。文化、歴史、社会などを説明するのに苦労した経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

この講座では、日本のことをどうやって効果的に伝えればいいのかを学びます。申込者には課題をお伝えしますので、予めリサーチをしてきていただきます。授業中には、その内容に準じたライティングをしていただきます。それをベースにフィードバックを行うので、スピーキングにまだ自信のない方もぜひご参加ください。

担当はキミー先生です。文法面と、英語話者にどのように伝わるかという感覚面の両方からアドバイスを行います。。

ご参加を希望される方は問い合わせフォームよりお申込みください。

開講日

 2018年8月26日(日)14:00-16:00

定員 8名(最少開講人数4名)
担当講師 キミー先生
20年にわたるオーストラリアでの実務経験をもち、帰国後は大学や企業でTOEIC講座をはじめ、数々の講座を担当する。TOEIC985点。
対象レベル Level 3-6(中級・上級)
参加費用 4,000円(+税)(8/13までの申込みで3,500円)
申込締切 2018年8月20日(月)
お申し込み方法

問い合わせフォームよりお申し込みください。(担当 堤)

その後、お支払いのご案内をお送りいたしますので、ご入金をもちまして申込完了といたします。

カテゴリー:イベントレッスン ( その他 )

カテゴリー

最近の記事

TOP of PAGE